アナログ時計
ホームページ制作
プロフィール

perro

Author:perro
氏  名:perro
誕生日:1966年5月21日
現住所:横須賀
出身地:鹿児島
性  別:男 性

愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:RX-8
年  式:平成15年式
  色  :ノルディックグリーン
そ の 他:BBSホイールが自慢!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
星の価値観
✖✖✖:もう二度と行かない!
☆☆☆:もう行く事は無いかな?!
★☆☆:また行くかも知れない!
★★☆:また行くでしょう!
★★★:当然また行く!
浪漫飛行機

以前のブログ『浪漫飛行機』です。
宜しかったら、こちらもどうぞ!!
モブログ
モブログのアドレスはこちらです。
http://perrodiary.blog137.fc2.com/?m
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知り合いのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.23    カテゴリ:  ひとり言 

   第二幕 完

浪漫飛行機2nd
2009年6月浪漫飛行機を始めてから、途中浪漫飛行機2nd.と名前を変え
約5年間ブログを続けて来ましたが、最近では、ほとんど韓国出張の事ばかりで、
まァ、それはそれで良いのですが、私のモットーでもありました。
その日にあった事はその日の内に!って事が中々出来なくなりましたねェ~。
FC2のブログですと、写真を加工しないといい具合に貼り付けられないんですよ。

そこを行くと、facebookは撮った写真を何も考えずに貼り付ければ良いので
海外にいても、いつでも現状をUP出来るので、とても便利なんです。
と言う訳で、こちらのブログはそろそろ終了しちゃおうかな?!

私をご存知の方は、私のfacebookにアクセスして下さいね。
(ご自分のfacebookが無いと私の最新にはアクセスは出来ませんが・・・笑)
私をご存じない方は、私のつまらないブログを見て下さり有難うご座いました。

さて、浪漫飛行機3rd.があるかどうか??今は分かりませんが、
一先ずここらで第二巻の終りと言う事で・・・、失礼させて頂きます。


2014.05.04    カテゴリ:  ひとり言 

   JA全農世界選手権団体戦

釘付けです。

pimg_5394_1_1.jpg
特に、この「平野さん」いいです。

「お前殺すぞ!、ぜって~殺すからな!!」みたいな目が素敵(笑)
佳純ちゃん可愛いけど。
平野さんいいです(笑)


2014.04.30    カテゴリ:  韓国 

   韓国出張

今回は、4月21日~30日の10日間でした。

まずは、食べ物の話題から。
2014-04-30-090.jpg
のり以外唐辛子味の料理。
しかし、もう慣れてしまいましたねェ~。韓国料理克服しました

2014-04-30-037.jpg
しかし、韓国料理の量は凄いです。
ビールのおつまみに頼んだ唐揚げ、5~6個来るのかな??と思いきやこれです(笑)

2014-04-30-105.jpg
あと、今回写真の無いお店にも行けるようになりました。
まァ英語で「Pork & Rice Served In Sorp」って書いてあったからなのですが・・・、

2014-04-30-106.jpg
お目当てのトゥェジクッパも一人で食べられるようになりましたね!
あっさりしたとんこつラーメンのスープにご飯を入れたような感じなのです。

2014-04-30-157.jpg
こちら、帰りの空港にて。
昼食は機内食が出るのですが、3時位になるのでスープでも飲もうかな?!
と頼んだ「骨付きカルビのスープ」名前も写真のスープだけだったのに・・・。
クッパって書いていてもらいたいなァ~
まっ!食べなきゃいいだけの話ですけど・・・
あと、久しぶりに空港でご飯を食べましたが、半年前食べた時は凄く辛かったのに
今では全く辛くないの(爆)
2014-04-30-107.jpg
今回は、海にも散歩しに行きました。いい季節なりました。
夏が待ちどうしいなァ~!今度は遊覧船にも乗ってみよう。

2014-04-30-147.jpg
あと、こんな事もやってみました。
こちらは、韓国人では出来ない外国人相手の射撃場です。
と言うよりほぼ日本人なんでしょうね?!スタッフも日本語上手です。

2014-04-30-103.jpg
記念写真。
初心者コースにしました。3種類の拳銃をそれぞれ10発づつ撃てるそうです。
拳銃は、38口径のリボルバー、9mmオートマチック、38口径マグナム。
(38口径=直径9mmの弾になります)

2014-04-30-104.jpg
これを見て、店員さん:「自衛隊ですか? 」私:「元自衛官です。」
店員さん:「距離を伸ばしましょうか?」私:「7mでいいです。」
ならばと言う事で、最後の銃は45口径のオートマチックにしてくれました(笑)
(45口径=直径11mmの弾になります。)


2014.04.16    カテゴリ:  韓国 

   今回、ソウルからの~

4月8日から12日まで韓国出張でした。
今回は、羽田からソウルの金浦空港に向かって、次の日に麗水に向かい、最後の
2日をソウルで過ごすと言うスケジュールでした。

2014-04-12-007
仕事なの、撮るべき写真は食べる物位しかありません。

2014-04-12-005.jpg
しかし、昼からチゲ鍋っすか?!
夜でも日本でチゲ鍋食べた事ないのに・・・。
しかも、ニンニク盛々の真っ赤っか!
(ただ、韓国に行く度に真っ赤な食べ物の中に旨味を感じて来ているような気がする!笑)

2014-04-12-053.jpg
あと、今回はこんなものに出会いました。
松??松味のドリンクっすか??
不思議な味覚を持った方々ですね(笑)


2014.04.06    カテゴリ:  食べ歩き 

   新丸ラーメン

神奈川でとんこつラーメンは、金沢文庫の「大公」しか食べないと断言しましたが、
先日食べに行った時、ん??何かが違う?!

私の好みが変わったのかも知れない??
と、言う訳で前から気になっていた追浜の「丸新ラーメン」に行って来ました。
2014-01-05-001.jpg
メニューが多過ぎて何を食べれば良いのか分からなかったんですけれども、
とりあえず、スタンダードのとんことラーメン¥650をお好み無しで注文してみました。

ん??
美味しいかも??魚介系の出汁の香りがほんのり感じられて・・・、
魚の乾物の粉を最後に乗っけて魚介系とか言ってるものとは全然違うぞォ~!
あと、言う程濃厚でも無くスープを全部飲み干せるねェ~。いいね!

ただ、もやしが乗ってないのが残念!
でも、こちらには少なくとももう一回来なければいけないな!

と、言う訳で★★☆です。
「あっさりとんこつ」とか言うのがあったので、今度それを注文してみよう。





2014.04.05    カテゴリ:  ドッグラン 

   海の公園

久しぶりに海の公園に行って来ました。

2014-04-05-003.jpg
海の公園では走らない!と思っていたのですが、今日はいい感じに走り回って
いましたよ~。
ここで走ってくれるんだったら、飼い主的にはとても便利なんだけどねェ~(笑)


2014.04.02    カテゴリ:  ひとり言 

   本年度出張予定

さて、新たな年度が始まりましたね!

私の会社も大幅人事異動がありました。
思惑通りにはいかないなァ~と思いつつ、心機一転!新たな一年を頑張りましょう!

2009-12-20T14_42_33-2ca86.jpg
とは言ったものの・・・。
この先3ヶ月の私の予定が発表されました。

1156489_image2_1.jpg
4月は、東京2/3と三重1/3。(月に対しての滞在日数ね!)
5月は、東京、三重、釜山それぞれ1/3づつ。
6月は、丸々1ヶ月釜山。

7月以降が怖ぇ~!


2014.03.30    カテゴリ:  食べ歩き 

   横浜ラーメン@横須賀

行ってみますか一八家横須賀店
今日までは500円だそうです。


続きを読む »

2014.03.28    カテゴリ:  ひとり言 

   ありえん!

袴田巌さん

48年も投獄されて今更再審決定と言われても・・・、
AS20140328000424_commL.jpg
まァまだ、無罪かどうかは分かりませんが、もし、無罪になったとしたら
この冤罪を起こした関係者達は罪に問われないのだろうか??


2014.03.22    カテゴリ:  未分類 

   70%OFF

横浜のアウトレット近くに臨時で出店している感ムンムンの怪しいお店があります(笑)

2014-03-21-003.jpg
最大80%OFF
エスニックな服、小物、家具なんかもありましたよ。

2014-03-21-010.jpg
ちょっと面白そうだったので、こんなもの買ってみました。(試着もせずに)

2014-03-21-012.jpg
で、ぴったり!
MCハマーみて~!!いいね~






Copyright © 浪漫飛行機 2nd.. All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
