アナログ時計
ホームページ制作
プロフィール

perro

Author:perro
氏  名:perro
誕生日:1966年5月21日
現住所:横須賀
出身地:鹿児島
性  別:男 性

愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:RX-8
年  式:平成15年式
  色  :ノルディックグリーン
そ の 他:BBSホイールが自慢!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
星の価値観
✖✖✖:もう二度と行かない!
☆☆☆:もう行く事は無いかな?!
★☆☆:また行くかも知れない!
★★☆:また行くでしょう!
★★★:当然また行く!
浪漫飛行機

以前のブログ『浪漫飛行機』です。
宜しかったら、こちらもどうぞ!!
モブログ
モブログのアドレスはこちらです。
http://perrodiary.blog137.fc2.com/?m
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知り合いのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリー 《 未分類 》   全4ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.22    カテゴリ:  未分類 

   70%OFF

横浜のアウトレット近くに臨時で出店している感ムンムンの怪しいお店があります(笑)

2014-03-21-003.jpg
最大80%OFF
エスニックな服、小物、家具なんかもありましたよ。

2014-03-21-010.jpg
ちょっと面白そうだったので、こんなもの買ってみました。(試着もせずに)

2014-03-21-012.jpg
で、ぴったり!
MCハマーみて~!!いいね~





2013.11.02    カテゴリ:  未分類 

   冷凍ラーメン

最近の家ラーメンは、もっぱら家の隣のコンビニで売ってる冷凍ラーメンです。

2013-11-02-003.jpg
こちら、京都の豚骨醤油ラーメン(¥450)らしいのですが、最近のお気に入りです。
今まで食べた冷凍ラーメンの中で一番美味しいです。

2013-11-02-002.jpg
と思っていたら、隣のコンビニめ!ラーメンの種類を増やしてくれました(笑)
大勝軒の豚骨醤油ラーメン(¥398)こっちの方がちょっとだけ安いぞ~!

2013-11-02-004.jpg
と言う訳で試しに買ってみました。
第一印象は、面が太くてもちもちだ~!って事。まァ、それが確か大勝軒の売り
だったような??ね?!

でも、50円多く出しても上の京都のラーメンを今後も買うな。
まっ!そんだけの話です(笑)

よい3連休をお過ごし下さ~い


2013.10.28    カテゴリ:  未分類 

   やられた!

おもしれ~!
1382258_253828044767091_1239149625_n.jpg



2013.10.27    カテゴリ:  未分類 

   オクト

要潤と鈴木砂羽好きになりそう(笑)


あ!英語止めた。(爆)

2013.07.07    カテゴリ:  未分類 

   8 Mile


カッコイイ!






2013.06.09    カテゴリ:  未分類 

   家庭菜園

小ねぎとバジル
2013-6-9-001.jpg
いいね~!


2013.01.01    カテゴリ:  未分類 

   あけおめことよろ~!

200801.gif
あけましておめでとうございます。
今年も張り切って行きましょう~


2012.12.30    カテゴリ:  未分類 

   初カプセルホテル

一昨日の話になりますが、
会社の納会が終わり帰ろうとしていたら、同僚と言いましょうか?先輩??
部署の違う会社の人に飲みに誘われた訳です。
ちょっと嬉しくて飲み過ぎちゃいました
2012-12-30-001.jpg
と言う訳で、初のカプセルホテル宿泊と言う訳です。

ペロに申し訳ないので朝早く帰ろうと思っていたんだけど、フロントで本日の朝食は
「サバの味噌煮」と言う文字を見掛けUターン。
2012-12-30-002.jpg
こんな朝早くから「サバの味噌煮」は何処に行ってもさすがに食べられないからねェ~!
食べておきなさいよ~

来年が楽しみになる今年の仕事納の日になりました。


2012.12.29    カテゴリ:  未分類 

   スカイプ

スカイプ用のヘッドセットが送られて来ました。
送料を考えると買いに行った方が良かったのかも知れないですけれども・・・。
2012-12-29-001.jpg
どんどんうちが近代化しています


2012.12.27    カテゴリ:  未分類 

   奈良出張

本日は、奈良まで出張でした。
出張自体何年ぶりですかねェ~??しかも、人生初の京都下車そして奈良です

2012-12-27-001.jpg
今の会社では初の出張と言う事で、遅れてはいけないと待ち合わせ時間の
1時間前に到着するように余裕を持って出掛けた訳ですが・・・、


京都駅で出発寸前の電車に掛け乗ったら、全車指定席の特急~


神奈川に住んでいると、特急料金の概念が余り無いですよねェ~!(新幹線に乗る時位)
お蔭で、急いでもいないのに5分を短縮する為に500円の出費ですよ


まァ~でも、平城宮跡大極殿も見れた事だし「よし」としましょう!
(帰って来て調べるまで、あの建物が何なのか知らなかったんですけどね


さて、今年の仕事も明日で終わりです。
最後の1日も、張り切って頑張りましょう~




Copyright © 浪漫飛行機 2nd.. All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
