アナログ時計
ホームページ制作
プロフィール

perro

Author:perro
氏  名:perro
誕生日:1966年5月21日
現住所:横須賀
出身地:鹿児島
性  別:男 性

愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:RX-8
年  式:平成15年式
  色  :ノルディックグリーン
そ の 他:BBSホイールが自慢!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
星の価値観
✖✖✖:もう二度と行かない!
☆☆☆:もう行く事は無いかな?!
★☆☆:また行くかも知れない!
★★☆:また行くでしょう!
★★★:当然また行く!
浪漫飛行機

以前のブログ『浪漫飛行機』です。
宜しかったら、こちらもどうぞ!!
モブログ
モブログのアドレスはこちらです。
http://perrodiary.blog137.fc2.com/?m
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知り合いのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.24    カテゴリ:  ドッグレース 

   CLCC

本日は、CLCCに行って来ました。

今日は、寒かったですねェ~?!(ベンチウォーマー持って行ってて良かった~

2013-03-24-001.jpg
そんな中、ペロはまっぱです。やる気満々熱い男です。(なんてね!笑)

さて、では早速そんなペロの走りを見て頂きましょう。

スタートは抜群だったんだけどねェ~。

まっいいよ。つぎつき!

はァ~??何それペロ?!
と言いながら、3走目は飼い主がおしゃべりに夢中になってて走るの忘れていました
飼い主のやる気の無さが伝わってしまうんでしょうね?!

まァ~飼い主的にはもう別に一生懸命走らなくてもいいと思っているし、
ペロ的には走るより他の犬たちに会ってあいさつしていた方が楽しいみたい。
(次からは、走る事よりペロと私の友人に挨拶する事を目的に来る事に致しましょう
2013-03-24-007.jpg
今日は、3頭のグレイハウンドに会えました。

遠目から見たら、「大きいウィペットかな?!」と思っていたんだけど・・・
2013-03-24-009a.jpg
近くで比べてみるとやっぱデカい!

走る姿も迫力あります。
それがこちら。

本物です(笑)

と言う訳で、千葉組の方々本日もお世話なり、ありがとうございました~

帰り道はこんな感じです。
ペロは助手席でウトウト(笑)
2013-03-24-013.jpg
ペロ~!助手席だからと言って我慢しなくていいんだぞ。寝ていいから!

寝ました
2013-03-24-014.jpg
つーか、そっちの方が寝辛くね??



2012.10.21    カテゴリ:  ドッグレース 

   久々のルアーコーシング

本日は、CLCC(千葉ルアーコーシングクラブ)に参加して来ました。

2012-10-21-011.jpg
なにげにカッコイイ~うちのRX-8。野田までのドライブが気分いいこと!

2012-10-21-004.jpg
天気も抜群で、ペロもやる気満々です。

それじゃ~早速一走目行ってみようか~!

スタートは良かったんだけど、帰ってきちゃいました。つーか、あそこで疲れたね(笑)

まっいいよ!あと2回あるから!
2012-10-21-007.jpg
まァ~次までゆっくりしてなさいよ~。
な~んて、余裕こいてたらアクシデント~!

2012-10-21-008.jpg
耳をパックリ噛まれちゃいました~
威嚇し合っていたのは分かっていたんだけど、今まで大丈夫だったので油断していました。

ごめん~ペロ~。俺が悪かった!

耳を噛まれたので結構な出血で~、大事を取って2走目以降はキャンセルしました~。
2012-10-21-010.jpg
な~んてね!

耳噛まれた位、大した事ないですよ。今までもそれ位の事は何度も経験しているし
ペロのハートはそれ程ヤワじゃない。よな?ペロ

耳のケガは凄く血が出るのも、治り憎いのも知ってるし、何も問題ない!

それより何よりやっぱアウトドアはいいよね~!って事を再確認しました。
2012-10-21-012.jpg
やっぱ、アウトドアだよな~?!ペロ。
最近、ドッグランどころか散歩にも連れて行けてなかったからね~。
色んな意味で今日は反省した!

よ~しペロ!また前みたいにガンガン遊びに行くぞ~!

追伸
Makiちゃんへ
うちのRX-8の劇的な変化は・・・
18インチのタイヤに替えた事じゃなくて~18インチのBBSのホイールに替えた事なんだよ!
そこんとこよろしく


続きを読む »

2012.04.15    カテゴリ:  ドッグレース 

   CLCC

本日は、CLCCでした。

久々のイタグレ達にも会えましたねェ~!

2012-4-15-005.jpg

2012-4-15-006.jpg

2012-4-15-008.jpg

2012-4-15-007.jpg

2012-4-15-009.jpg
今回は、動画なしです。

ルアーコーシングしに行ってペロが走ってる動画が無いのは初めてですよ~。

ペロ~!

俺はがっかりだよ。

しかも、朝、脱走して国道を逃げ回るし・・・。(大通りじゃなくってホント良かった。)

5年も付き合ってるのに、まだ信用しちゃいけないのかァ~?!

ね~ペロ。

2012-4-15-010.jpg
鼻だけこっち向いてるし...。


2012.03.18    カテゴリ:  ドッグレース 

   今年初

本日は、CLCCの試走に参加して来まいた。

2012-3-18-003.jpg
千葉組の皆さん。

2012-3-18-004.jpg
ペロは、数ヶ月ぶりの運動だけど大丈夫か~?!

では、動画でどうぞ~!

3回走った内、完走したのはこれだけ。
でも、いい走りでしょ??

良しとしましょう

また、よろしくお願いしま~す


2011.11.20    カテゴリ:  ドッグレース 

   第5回IGLE杯

昨日の天気とは裏腹に良い天気になってくれました。

IMG_3671.jpg
本日は、IGLE初のUの字100mループ式のコースです。

IMG_3668.jpg
ルアーマシーンもループ式では初の2台体制です。
せっかく2台あるんだから、使わないと損ですよね~!

ループ式は、巻き取りに比べてモーターに負荷を掛けますから、2台マシーンを交互に使って
モーターの負荷を軽減しながらスムーズな運営を目指します。

IMG_3667.jpg
お!ペロも気合が入ってるな?!

では、早速ペロの走りを動画でご覧下さい。
ゴール側から


スタート側から

ペロは11/34頭の成績でした~
(全体の結果はIGLEのホームページをご覧下さい。)

IMG_3674.jpg
やっぱ、ループ式がいいですね~!

是非またやりましょう

参加して頂いた皆さん、有難うご座いました~。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした~


2011.10.30    カテゴリ:  ドッグレース 

   CLCC

本日は、CLCC(千葉ルアーコーシングクラブ)に行って来ました。

大人気のルアーコーシングクラブなので、今回もエントリー出来なかったのですが、
昼食を皆さんと一緒に食べられればいいや~!位のつもりで行ったのですが、
キャンセルがあったらしく、当日エントリーさせて頂く事になりました~

IMG_3512.jpg
ペロも、手足にしっかりテーピングとして、必要もないのにマズルガードまで付けてみました。
何事も形から入るタイプなもので~

IMG_3513.jpg

さて、では早速1走目。動画でどうぞ~!

(ちっちぇ!)

2走目~!

午前中は、ここまで~。

久しぶりの大爆走でペロも満足でしょ~

と言う事で、飼い主達の楽しみの昼食で~す!

IMG_3529.jpg
テーブルに載らない位の食べ物たち・・・(笑)美味しかったで~す!!

本当は、コースレイアウトを変えて3走目と多頭走行があったのですが、
ペロのモチベーションは午前中で終わったみたいです

まっ!CLCCは距離も長いし、午前中の2走はいい走りをしていたので良しとしましょう。

IMG_3515.jpg

IMG_3517.jpg

IMG_3520.jpg

IMG_3521.jpg
ご一緒して頂いた皆さん、昼食の差し入れを頂いた皆さん、本日もどうも有難う御座いました。

そして、CLCCのスタッフの皆さん、有難う御座いました。

また、よろしくお願いしま~す


2011.10.28    カテゴリ:  ドッグレース 

   第5回IGLE杯

11月20日(日)
イタリアン・グレイハウンド限定のルアーコーシング大会。
第5回IGLE杯ルアーコーシング大会を開催します!!
表紙
エントリーの受付は、11月3日(木)21:00からですよ~!

詳しくは、こちらをご覧下さい。
     ↓
『イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)気軽に!気楽に!気持ち良く!』

今回は、U字のコースになります。

イメージ的には、こんな感じかな?!
☆☆皆さん~お誘いの上、是非ご参加下さ~い☆☆


2011.09.25    カテゴリ:  ドッグレース 

   IGLEルアーコーシング@東扇島

本日は、東扇島でIGLEのルアーコーシングでした。

      2011_9_25_a.jpg
準備万端で出掛けつもりだったのに・・・
デジカメは持っていったのですが、バッテリーが入っていなかった~

なので、今回はiPhoneで写した写真と動画です。
2011_9_25_b.jpg
今回は、80mの直線コース。

2011_9_25_c.jpg
ペロは、最近ドッグランでも余り走らないし、直ぐ疲れるし、先週のギャロップでは
とてつもなく遅いタイムを叩き出していたし・・・。
(散歩に連れて行かない飼い主のせいなんだけど・・・汗)
だから、今回は余り期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切ってくれました。

いい走りをしていましたよ

では、その走りを動画でどうぞ~!

6秒7位だったかな?!全体で5番目の好タイムでした~

2011_9_25_d.jpg
今回は、昼食もゆっくり味わえたし、準備して頂いたスタッフ、ありがとね~
いや~時間に余裕のあるいいコーシングでした。
こう言うのがいいね!

参加して頂いた方々へ
ありがとうございました~!

差し入れを頂いた方々へ
またよろしくお願い致します(笑)


iPhoneでも全く問題ないなァ~!つ~か、デジカメいらないかも?!

2011.09.10    カテゴリ:  ドッグレース 

   第2回IGLEチャリティーコーシングのご案内

イタリアン・グレイハウンド限定のルアーコーシング大会。
第2回IGLEチャリティーコーシングを開催します。
表紙

1.開催日時

  2011年9月25日(日) 10時~16時半


2.開催場所

  川崎市東扇島東公園 芝生広場


3.エントリー

  エントリーの受付は、9月10日(土)21:00から9月17日(土)21:00まで


詳しくは、こちらをご覧下さい。
     ↓
『イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)気軽に!気楽に!気持ち良く!』

☆☆皆さん~お誘いの上、どうぞご参加下さ~い☆☆


2011.05.15    カテゴリ:  ドッグレース 

   GALLOP+IGLEチャリティーコーシング

先週に引き続き、本日はGALLOPとIGLE共催のチャリティーコーシングでした。

IMG_2951.jpg
コースも2本立て。
右がGALLOPの100mコースで、左がIGLEの70mコースです。
(共催と言いながら、コースはGALLOPの方々に作ってもらっちゃいました~

IMG_2957.jpg
でっかい犬がいっぱいです。

IMG_2980.jpg
気になるけど、腰が引けてる

さて、それではペロの70m激走動画でどうぞ!






IMG_2970.jpg
豪勢な昼食を本日はゆっくり頂けたので食べ過ぎました。昼から苦しかった~!!

2週続けてだったので、人間も犬も日焼けで真っ赤です。
次は秋ですね~。
皆さんお疲れ様でした~




Copyright © 浪漫飛行機 2nd.. All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
