アナログ時計
ホームページ制作
プロフィール

perro

Author:perro
氏  名:perro
誕生日:1966年5月21日
現住所:横須賀
出身地:鹿児島
性  別:男 性

愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:RX-8
年  式:平成15年式
  色  :ノルディックグリーン
そ の 他:BBSホイールが自慢!

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
星の価値観
✖✖✖:もう二度と行かない!
☆☆☆:もう行く事は無いかな?!
★☆☆:また行くかも知れない!
★★☆:また行くでしょう!
★★★:当然また行く!
浪漫飛行機

以前のブログ『浪漫飛行機』です。
宜しかったら、こちらもどうぞ!!
モブログ
モブログのアドレスはこちらです。
http://perrodiary.blog137.fc2.com/?m
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知り合いのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.05    カテゴリ:  ドッグラン 

   海の公園

久しぶりに海の公園に行って来ました。

2014-04-05-003.jpg
海の公園では走らない!と思っていたのですが、今日はいい感じに走り回って
いましたよ~。
ここで走ってくれるんだったら、飼い主的にはとても便利なんだけどねェ~(笑)



2014.02.01    カテゴリ:  ドッグラン 

   翼ドッグラン

少しだけ寒さも和らぎ出しましたかね??

2014-02-01-006.jpg
最近、外に出掛けようと思いますねェ~!行きたい所が無いのが残念なのですが・・・。

2014-02-01-010.jpg
本当は来たくない城南島なのですが、ペロは好きみたいなのでしょうがないです!

写真で分かりますかねェ~。ペロも、顔の毛が大分白くなりました。
でも、筋肉は未だに衰えていませんよ~!今日も無駄に走り回っていました(笑)


2014.01.18    カテゴリ:  ドッグラン 

   翼ドッグラン

本日も翼ドッグラン。

2014-01-18-004.jpg

2014-01-18-006.jpg

2014-01-18-007.jpg
土曜日まで出社しているみたいでいやなんだけれでも・・・、
ここには来ない訳にはいけないみたいですねェ~


2013.08.05    カテゴリ:  ドッグラン 

   先週の土曜日ですけれども・・・。

つばさドッグランに行って来ました。

2013-08-05-006.jpg
今回、PM4:00を過ぎてからだから、それ程日差しは強くないね。

2013-08-05-004.jpg
犬達もちょこっといました。

2013-08-05-001.jpg
中でも、このサルーキー君がいてくれたお蔭で、久しぶりにペロも走ったんじゃないかな?!
当のサルーキー君にとっては迷惑だったのかも知れないけど、あちらの飼い主さんは
「久しぶりに走っている姿を見た。」と言って喜んでくれていたみたい。

2013-08-05-005.jpg
ペロは、小さい時にサルーキーに鍛えられたからねェ~!
でも、ペロ的には楽しい思い出みたいでサルーキー好きなんですよねェ~(笑)
いいね~!
OK!また来ようなペロ!


2013.07.27    カテゴリ:  ドッグラン 

   城南島

久しぶり~!城南島つばさドッグラン。
1年以上ぶりかな??

2013-07-27-003.jpg
しかし、今日の昼間はドッグランに行くには暑過ぎましたね(誰もいないし・・・笑)

こう見ると、やっぱペロ。太り気味かな??
まァ、またちょくちょく連れてくるからさ!


2013.02.23    カテゴリ:  ドッグラン 

   寒いけど出掛けますかペロ!

久しぶりに葉山のドッグヤードに行って来ました。
2013-02-23-002.jpg
相変わらすスカスカですねェ~!

2013-02-23-004a.jpg
左の子は、ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのハーフなんだそうです。
1才らしく元気満々で走り回っていました。

2013-02-23-003a.jpg
ペロはいたってマイペースです。

2013-02-23-007.jpg
ドッグランにいても、走りはしないので散歩しますか??
せっかくの葉山なので、山道散策に行きましょうかァ~?!って
5分で後悔しました

2013-02-23-009.jpg
でも、山頂まで来ましたよ~!
葉山の山の上からは、東京湾が見えるんですね?!

2013-02-23-008.jpg
下りは楽チンでした。

運動しなきゃなァ~!!


2012.11.18    カテゴリ:  ドッグラン 

   見てるし

こっち見てる。

2012-11-18-2013.jpg
分かったよ。ペロ!
じゃ~出かけますか?!

2012-11-18-2018.jpg
と言う訳でやって来ました。葉山のドッグフィールド。
イチョウ並木が綺麗です。

2012-11-18-2016.jpg
はい!じゃ~お好きにぞうぞ~。

2012-11-18-2014a.jpg

2012-11-18-2015b.jpg
今日も良い1日でした。

さてでは今日の一曲!
この曲を聞いて、また明日から1週間ガンバりましょう!

今でも素晴らしい~


2012.08.25    カテゴリ:  ドッグラン 

   残暑お見舞い申し上げます。

2012-8-25-017.jpg
とは言っても、まだまだ暑いですね~!
後2ヶ月もすれば半袖半ズボンじゃ過ごせない季節になるなんて考えられません。

2012-8-25-021.jpg
今日は、ペロと昼から葉山のドッグヤードに行って来ました。
たまには日光浴しないとね~

2012-8-25-020b.jpg
ここは、葉山の山の中にあるドッグランなので、影があるので助かります。
周りの木々のお陰か体感温度も少し低く感じます。
そよ風が気持ちいいですよ~

ってか?!
もしかして、霊現象??


2012.06.17    カテゴリ:  ドッグラン 

   葉山町ドッグヤード

午後から葉山町のドッグヤードに行って来ました。

2012-6-17-2015.jpg
キリッとした眉毛を書きたくなるねェ~(笑)

2012-6-17-2014.jpg
ペロは、ウッドチップ初体験です。(私も初体験です

2012-6-17-2016.jpg
人間にはふわふわした感じですが、犬にとってはどうなんでしょうかねェ~??
ペロは、今日のところは歩いているだけ、走るまでには至りませんでした。
何か歩きにくそうでしたねェ~。
ま!ペロの事だから直ぐに慣れてくれるでしょう。

2012-6-17-2017a.jpg
帰り、ゆっくりドライブして帰ろうと思ったら、長者ヶ崎辺りで友達のスーパー7を見付けました。
せっかくだから、ペロと7と8で記念撮影~!!いいねェ~

本日も、盛り沢山良い週末でした
明日からまた5日間ガンバりましょう!!


2012.06.10    カテゴリ:  ドッグラン 

   横須賀のドッグラン

横須賀にもやっとドッグランが出来ました。

早速行ってきましたよ。

2012-6-10-011.jpg
誰もいません

まァね~!インタネットで検索すると、余り良い評判ではありませんからね~。
インターネットでは、地面は砂利と書かれていますが、角がない丸い小さな石です。
思っていたより悪くはないんじゃないかな??
ま!出来たばっかりだし、その内に皆も来てくれるんじゃないでしょうか??

登録にお金が掛かるみたいなので、皆さんが来られるようになった頃ペロも登録しましょう。

と言う訳で、
2012-6-10-009.jpg
葉山のドッグランに登録して来ました。
こちらは、出来てから何年か立ってるみたいなので安心です。
しかも葉山町内に住んでいなくても年間1000円余計に払えば町外の人でも利用出来る
そうなのでお言葉に甘えて~(笑)
それに、実はうちからだと横須賀のドッグランよりこちらの方が近いんだよね~。

木陰もあるし、地面はウッドチップだし、何しろ駐車場がタダだし
お勧めのドッグランです。
ただ、登録しても許可証はその日には発行してくれないのでお気を付け下さいね~。

2012-6-10-013.jpg
あと、まむしが出るのが心配!
前回下見に来た時、直径3cm位のヘビを見たんだよね~。(ドッグランの近くではないけど・・・。)

まァでも、子供も無邪気に遊んでる事だし、ドッグランも皆さん利用されているみたいなので
大丈夫でしょう!

あとは、ペロが気に入ってくれるといいんだけどねェ~。




Copyright © 浪漫飛行機 2nd.. All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
