アナログ時計
ホームページ制作
プロフィール

perro

Author:perro
氏  名:perro
誕生日:1966年5月21日
現住所:横須賀
出身地:鹿児島
性  別:男 性

愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:RX-8
年  式:平成15年式
  色  :ノルディックグリーン
そ の 他:BBSホイールが自慢!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
星の価値観
✖✖✖:もう二度と行かない!
☆☆☆:もう行く事は無いかな?!
★☆☆:また行くかも知れない!
★★☆:また行くでしょう!
★★★:当然また行く!
浪漫飛行機

以前のブログ『浪漫飛行機』です。
宜しかったら、こちらもどうぞ!!
モブログ
モブログのアドレスはこちらです。
http://perrodiary.blog137.fc2.com/?m
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知り合いのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリー 《 散歩 》   全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.04    カテゴリ:  散歩 

   横須賀散歩

飼い主の運動を兼ねて、平成町のマンション群を通ってAVEまでペロのおやつを買いに
行って来ようかな?!

2012-11-4-002.jpg
平成町のこのマンション群。
結構な戸数だけれど、いったい何%埋まっているのかなァ~??なんて思いなから・・・
行き帰りで約2時間の散歩。飼い主的には結構いい運動です

2012-11-4-004.jpg
最近のペロの大好物ですブォ~ノ!



2012.04.08    カテゴリ:  散歩 

   桜並木

春ですね~!

横須賀の通研通りの桜並木です。

2012-4-8-005.jpg
なだらかな坂道で奥のところが若干急な登り坂になるので何処まで行っても
この桜並木が続くような錯覚に陥ります。(言い過ぎかな?!)
実際、1km(いや!2km)以上続く直線のアーケードみたいな桜並木なんですよ~。

2012-4-8-006.jpg
こちら、反対側。
この時期の夜、ここをドライブするのって、何だか気分いいんですよねェ~


2011.10.23    カテゴリ:  散歩 

   千葉ポートパークへ・・・

散歩と言うよりは、ドライブを兼ねて千葉ポートパークまで行って来ました。
ドライブと何を兼ねて??と言いますと・・・。

IMG_3507.jpg
本日は、NPAのルアーコーシングが開催されていたので、それに参戦されている
千葉組の方々と一緒に昼食を頂こうかな?!と思いまして~

IMG_3509.jpg
千葉組の皆さんです(笑)

IMG_3511.jpg
つーか、ラーメン作ったのですが、自分一人で食べようとすると土日全食ラーメンに
なってしまうので、皆さんに食べてもらおうと・・・。
それと引き換えに何か食べさせてもらえないかなァ~なんてね

千葉組の方々・・・。
何も約束せずに急に押しかけたのに、美味しい食べ物を恵んで頂き有難うご座いました~。

今日も1日楽しい日を過ごす事が出来ました~


2011.04.16    カテゴリ:  散歩 

   春だなァ~!

横須賀の桜は、先週が満開でしたかねェ~!
夕べの雨と風で大分花が散ってしまい、青い芽が目立つようになりました。

IMG_2888.jpg
家の目の前の学校の桜(4月9日撮影)

IMG_2894.jpg
近くのお寺さんの桜(本日撮影)
枝垂れ桜っぽくて綺麗です。(やっと、花が綺麗だと思える歳に達しました。爆)

さてペロ!
行きますか?!

perro印のリードいいですねェ~便利ですねェ~笑!!


続きを読む »

2011.03.27    カテゴリ:  散歩 

   横須賀散歩

週末、天気が良かったですね~

IMG_2864.jpg
今日もペロと横須賀散歩です。

IMG_2855.jpg
私が愛して止まないドブ板ストリートです(笑)

動画でどうぞ!!


IMG_2863.jpg


2011.02.27    カテゴリ:  散歩 

   春よ、来い

休日は、引き篭もっている私ですが、今日は凄く天気が良かったので、久しぶりにペロと
買い物がてら散歩に行って来ました。

SBCA0010.jpg
これ、桜ですか?!
今日は、ホント春みたいな陽気でジャンパーがいりませんでしたね。

SBCA0009.jpg
ペロもまっぱです。

SBCA0005e.jpg
最近は、買い物と言っても食べ物しか買ってません。
今日も、ペロと私のご飯を買いにホームセンターとスパーへ・・・。

SBCA0006.jpg
♀のイタグレがいました~。ちっちえ~!!(手の平よりちょっと大きい位でした。)

SBCA0002e.jpg
ペロが、「いぬのしあわせ」を食べてくれたらスパーだけで済むのですが、「いぬのしあわせ」は
飽きるみたいで・・・。
片道3kmの距離を歩いて「ユーカヌバ」を買いに行きます。(帰りが辛い!)
「ユーカヌバ」も以前は、毎週のようにドッグラン/ドッグレースに行っていたので、活発犬用
だったのですが、今は散歩が精一杯なので健康維持用にしています。

ペロ、本当の春が来たら思う存分走らせてやるから、もうちょっと待っててくれ!


2011.01.06    カテゴリ:  散歩 

   昼散歩

今年に入って急に寒くなりましたね~?!
昨年の30日に小田原に行った以来、引篭もっていたもので全く気付きませんでした

コピー ~ コピー ~ SBCA0004
今日から職業技術校が始まったのですが、初日と言う事でしょうか?!昼で訓練が終わっ
たので、久しぶりにペロに日の光を浴びさせてあげようかな

コピー ~ SBCA0006
本当はドッグランとか連れて行きたいんだけど・・・。
悪いね


続きを読む »

2010.12.30    カテゴリ:  散歩 

   小田原散歩

本日は、ペロの幼馴染のシエル&ブラン家と小田原に年越しそばを食べに行って来ました。

IMG_2597.jpg
私、今車を持ってないもので、わざわざシエル&ブラン家に迎えに来て頂きました。(忝い!)

コピー ~ IMG_2600
昼食の前に、ちょっと寄ったのがかまぼこで有名な鈴廣

コピー ~ IMG_2596
「プリかま」と言ってかまぼこに好きな絵柄をプリントしてくれるんだそうですよ。

IMG_2603.jpg
最近は師走らしさが余り感じられなくなったような気がしていましたが・・・、

コピー ~ IMG_2614
ここは、師走です。

コピー ~ IMG_2613
もう直ぐ正月って感じがしますね~!

コピー ~ IMG_2609
鈴廣を後にして、次に行ったのは、干物の山安
店頭で干物の試食が出来ます。勝手に自分で焼いて食べて下さい!って感じで干物だけが
運ばれて来ます。面白いから試食させて頂きました。買わないけどね(汗)
ここは、比較的安価らしいですよ。

コピー ~ IMG_2604
そして、本日の目的地わんこそばRottaに到着!

コピー ~ IMG_2605
かも南蛮を頂きました。考えて見ると、かも南蛮って人生で初めて食べました。
美味しかったです!

コピー ~ IMG_2606
ここのそば屋さんは犬用のそばをサービスで出してくれます。
ペロも細く長く達者で暮らせますように~!

コピー ~ IMG_2616
最後に夕食は、うちに帰って来てシエル&ブランママンが持って来てくれたきりたんぽ鍋。
私は、ロールキャベツを作ったのですが、ちょっとちぐはぐなコンビネーションになってしまい
ましたね~(笑)
でも、久しぶりに鍋を囲んで談笑しながらの夕食だったので、アットホームな雰囲気を味わえて
ホント楽しかったです!!

今日も、シエル&ブラン家のお陰で、自分一人だったら味わえない経験が出来ましたね~。
有難う御座いました~来年もよろしくね~




Copyright © 浪漫飛行機 2nd.. All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
