fc2ブログ
アナログ時計
ホームページ制作
プロフィール

perro

Author:perro
氏  名:perro
誕生日:1966年5月21日
現住所:横須賀
出身地:鹿児島
性  別:男 性

愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:RX-8
年  式:平成15年式
  色  :ノルディックグリーン
そ の 他:BBSホイールが自慢!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
星の価値観
✖✖✖:もう二度と行かない!
☆☆☆:もう行く事は無いかな?!
★☆☆:また行くかも知れない!
★★☆:また行くでしょう!
★★★:当然また行く!
浪漫飛行機

以前のブログ『浪漫飛行機』です。
宜しかったら、こちらもどうぞ!!
モブログ
モブログのアドレスはこちらです。
http://perrodiary.blog137.fc2.com/?m
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知り合いのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012.08.04    カテゴリ:  ひとり言 

   8月最初の土曜日

横須賀の花火大会です。

2012-8-4-2023.jpg
若い頃はね。
友達を呼んで三笠公園まで行っていましたけど、最近は三笠公園なんかには朝から
並ばなきゃ入れないみたいですよ。

でも、私が思うに。
ぎゅうぎゅう詰めの中で汗かきながら真上に上がる花火を見に行かなくてもいいん
じゃないかな??
やっぱ、花火は遠くからみるものですよ~!
最近、気付きましたね~笑!

と言う訳で、
過去数年は特に花火の日を気にしていませんでしたが、
実は、うちから約1kmの所にある公園から綺麗に見れる事を本日発見しましたから、
来年以降、この日はここに来る事にしましょう~


いいスポット発見!ですね。

そうそう横浜の花火も人ごみがすごくて、
汗をかきかき見るのがバカらしくって、1回だけ行って
途中で帰ってきました笑
花火は人ごみで見るのはイマイチですよねぇ~
あ、鎌倉のお友達のお家に泊まりがてら、
鎌倉の花火を浜辺で見上げた時は、上から
降ってきそうな花火で、迫力に圧倒されたけど、
よく見える高台くらいで見るのが一番いいですよねぇ
~☆
  • シエル&ブランママンさんへ
  •  perro 
  • 2012.08.05 19:22  
  •  [ 編集 ]
ほんと!

横須賀は、7月に久里浜の花火があって、8月に横須賀中央の花火があるんですが、
昔は、昼間BBQやってそのまま花火を見て帰る!って感じだったのですよ。
それが今や、久里浜なんて駅から並んじゃっていますし、横須賀中央なんて昼間から
長蛇の列です。
かと言って、遠目から見れる場所も少なくって、「あそこなら!」って所は
当然混雑している訳ですよ。

ホントはね!うちの庭から見れるって言うのが理想ですけど・・・。
まァでも、ここはうちから歩いて数分の場所なので、ビール片手に
ペロの散歩も兼ねていいかも知れない。
来年が楽しみです!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 浪漫飛行機 2nd.. All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog